「車いす安全整備士を取りたいけど整備なんてやったことがない」
「事前に練習したいけど車椅子なんて持ってないし合格できるか不安」
「車いす安全整備士の資格は取得したけれど、受講時の車椅子とは違う機種を整備してみたい」
このような方のために、本講座前日に、実技講義のみを予習できる「プラス講習」を実施します。
この講習は、本講座の実技講義と同じ内容を予習し、翌日の本講座に臨みやすい体制作りを目標としております。
また、本講座とは異なり工程ごとの時間設定は設けておりません。あくまでも受講者のペースに合わせて進行するため、時間については随時その場で調整いたします。
皆様の不安を安心に変えるため、この「プラス講習」の受講をお勧めいたします。
また、資格取得後以降、車椅子やメンテナンスに携わる機会が少なく、リマインドとして実技の講義を受けたいというケースや、新しい機構や構造に対する適切なアプローチ手法や、既存構造へのアップデートされた最新のアプローチ手法について、知識や技術を更新したいという方の受講も受け付けています。
翌日から二日間の本講座を受講せず、プラス講習のみの参加も可能ですので、ぜひご参加ください。
時間:10:00~終了まで(19:00頃を予定)
午後からなどの途中参加の場合は、備考欄に参加時間をご記入下さい。
費用:11,000円
プラス講習のみの参加で、車椅子レンタル希望の場合は(+6,600円)となります。
※翌日の本講座で車椅子レンタルを申し込まれている場合は、プラス講習でのレンタル費用は発生しません。
持ち物:本講座に準ずる
申し込み:本講座のお申込フォームから選択
キャンセル:本講座に準じる
注意事項
最少催行人数(4人以上)に達し次第、請求書をPDFファイルにてお送りいたします。
セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には、中止となる可能性がございます。万一開催が中止となった場合は、別途ご連絡いたします。あらかじめご了承ください。