感染対策について
緊急のご案内

JASPECの解散回避にご支援をお願いします

JASPECを支援する

受講申込

こちらは、常設会場(神戸)開催のお申込となります。(関東開催はコチラ

開催が確定次第、請求書(PDF)をメールでお送りします(宛名は会社名があれば会社宛、なければ個人宛)。

お振り込みを確認後、テキスト・受講票等を発送します。開催当日までに持ち物注意事項等を十分にご確認ください。

お申込み前にチェック!!
プラス講習

「車椅子メンテナンスの実技に不安がある方」や「実技試験対策をしたい方」を対象に、実技内容のみの講習を行っています。
実技再試験だけを受講される方は、合格率が低い傾向にありますので、このプラス講習か、実技講習を再度受けてから、実技再試験にチャレンジされることをお勧めします。

超初心者メンテナンスセミナー

工具にほぼ触れたことがない人でも本講座の受講は可能ですが、基礎知識を持っておくことで、本講座の受講がスムーズになります。超初心者メンテナンスセミナーの目的は、「苦手意識を払拭させるための、知識に基づいた作業」ですので、工具に不慣れ・ネジを壊したことがあるというような方は、超初心者メンテナンスセミナーの受講をご検討ください。

申込(神戸開催)

Internet Explorerは非対応となります。別のブラウザをご利用ください。

お申込内容の一部変更等は、お問い合わせまたは、お申込時の自動返信メールよりご連絡ください。

    【申込者情報】
    申込者区分必須
    会社名
    申込者氏名必須

    フリガナ必須 姓(カタカナ)
    名(カタカナ)
    住所必須

    電話番号必須 ハイフン有で入力してください
    メールアドレス必須
    振込名義
    【受講者情報】
    受講者氏名必須

    フリガナ必須 氏(カタカナ)
    名(カタカナ)
    電話番号必須 ハイフン有で記入してください
    複数名での参加
    ※4人目以降はキャンセル待ち扱いで受け付けます

    複数名参加申込用リストをダウンロードし、記入後添付してください)
    性別必須
    所属・役職
    車椅子整備経験有無必須

    送付物宛先必須
    別送物宛名
    別送付物宛先住所

    別送付希望物 ※選択されていないものは申込者住所に送付します
    申込可能日程必須 キャンセル待ちの場合でも若干名の空きがある場合がございます。

    申込区分必須
    修了証番号
    ※修了証発行から2年間有効です
    車椅子必須
    メーカー・機種名必須 分からない場合は「未定」と記入の上、2週間前までに機種名をご連絡ください。
    プラス講習
    ※本講座の前日におこないます
    平日開催回もプラス講習を実施します
    インナーワイヤープライヤー
    ※ウェブサイト特別価格
    (販売している推奨工具セットに含まれています)
    数量 
    整備実技DVD
    ※缶バッチ・スケール等のセットをご希望の場合は備考欄に記入してください
    数量
    備考・お問い合わせ 領収書をご希望の場合は、必ず記載してください。
    確認事項必須 ご受講には以下の項目への同意が必要です。ご同意いただける場合のみチェックを入れてください。

    1.会場内での注意事項(リンクをご確認ください)
    2.プライバシーポリシー

    同意する

    「その他講座」申込み

    超初心者メンテナンスセミナー・最新版点検表深掘りセミナー・フォローアップセミナー・ほっとデスク年間定例セミナーは、「その他講座」からご確認及びお申込みください。
     ★その他のセミナーに関する詳細や申込みはコチラ