【4/8更新】第58回車いす安全整備士養成講座申込受付延期について

【4/8追記分】
この度は新型コロナウイルスの影響により、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

検討の結果、開催の延期を決定いたしました。
変更後の日程につきましては現在会場と協議中ですので、確定次第改めてご連絡いたします。

なお、ご予約いただいております方につきましては、引き続き予約枠の確保をいたしております。

 

【3/26追記分】

車いす安全整備士実行委員会にて検討の結果、新型コロナウイルスによる混乱の収束が見込めないため、申し込み受け付け4月末まで受け付けを延期することとなりました。開催の可否につきましては、今後の状況を見極めたうえで、4月末までに決定し、本サイトにてご報告いたします。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

5月30~31日に開催予定の第58回車いす安全整備士養成講座につきまして、昨今のコロナウイルス関連の影響を考慮し、本日14時から開始する参加申し込み受け付けを一旦延期いたします。今後の予定につきましては、車いす整備士実行委員会で検討のうえ、明日ご報告いたします。

受講を希望されている方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただければ幸いです。