感染対策について
緊急のご案内

JASPECの解散回避にご支援をお願いします

JASPECを支援する

車いす安全整備士の会 入会・継続申込

会員特典
・入会いただくと団体保険に自動的に加入いただくことになります。保険内容はコチラ
・常時、最新版の「標準形手動車椅子の点検表」「テキスト」「座学講義用配布資料」を掲載しています。
・六輪車・ティルトリクライニング・モジュールなどの構造別の点検項目と判断基準と対処が記載された点検表も掲載しています。
・車椅子以外の福祉用具についての、定期掲載もあります。
・JASPEC主催セミナーの会員割引がご利用いただけます。
上記内容の詳細はコチラ
「情報量が多すぎる」と言われますが、可能な限り詰め込んでありますので、是非実務にお役立てください。
※有資格者以外が閲覧することで、曲解したり、技術がないままに作業されることを懸念し、一般公開していない情報が多いので、加入後のサイト掲示内容の取扱いにはご留意ください。

※年会費8,800円(4月~翌3月)、10月~翌3月に申込いただくと当年度分4,400円となります。
※当年2月21日以降当年3月20日迄のお申込みで、当年4月1日からの会員となります。
※当月20日迄のお申込みで、翌日1日より団体保険加入対象者となります。

Internet Explorerをお使いの方は、別のブラウザをご利用ください。

    申込者氏名必須
    フリガナ必須
    住所必須

    メールアドレス必須
    電話番号必須 ハイフン有で記入してください
    資格登録番号必須
    振込名義
    会員区分必須
    会費/円
    消費税(10%)/円
    合計(税込金額)/円
    アンケート必須 どの入会特典を目当てに入会しまたか。当てはまるものを全て選択してください。
    備考・お問い合わせ