感染対策について
出張開催(関東)のお知らせ

NPO法人障がい者スポーツHIMAWARI様主催の、車いす安全整備士養成講座受付残り枠わずかです。
(助成金活用開催なので安く受講できます。)
■8/31(土)~9/1(日)車いす安全整備士養成講座(残り枠若干数)

詳細はこちら

キャリアメール(低額プラン変更)に関するお願い

どの携帯電話会社も新料金(低額プラン)では、各キャリアが発行するメールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp など)が、使用できなくなるとしています。

★本サイトからお申し込みやご質問いただく方への返信、あるいは、当局から車いす安全整備士有資格者の皆様にご連絡をさせていただく場合は、基本的にはEメールで行っております。

そのため、上記内容に相当する可能性がある場合は、連絡が可能な、新しいメールアドレスでの
ご連絡をくださいますようお願い申しあげます。

また、車いす安全整備士有資格者の皆様について、資格取得時に申請していただいたメールアドレスについても、上記に相当する場合は、お手数ですが、連絡が可能な新しいメールアドレスをご連絡くださいますよう、重ねてお願い申しあげます。

尚、携帯各社は、迷惑メール対策として、キャリアメールで PCからのメールを受け取れないように設定しています。
受け取る設定に変更することもできるのですが、ほとんどの方は、そのことを知らずにキャリアメールを使っています。
低額プランへの変更をされず、引き続きキャリアメールを使用される場合、当局からのメールは「~@jaspec.jp」ですので、このドメインからのメール受け取りができるように、設定をお願いします。